« 出版差止め請求における被告適格 | Accueil | bono »

03/05/2009

グラミーミュージアム

 こちらのシンポジウムに参加する(もちろん,パネリストではありません。)ために,現在ロサンゼルスに来ています。少し早めに来ているのは,ただでさえ通訳無しで英語でぶっ通しの会議なのに,時差ぼけ状態でこれに臨めばぼろぼろになることが目に見えているからです。ということで,日本の方で,私を会場で見かけた方がおられましたら,是非ともお声をおかけ下さい。

 で,今日は,最近できたばかりのグラミーミュージアムに行ってきました。洋楽好きには面白いところです。著名アーティストや著名作品に関する貴重な品々の展示があることはもちろんですが,レコード製作に必要な諸技術についての,その道の第一人者によるビデオ講義(&簡易体験)ができるコーナーなんかもあったりして,結構楽しめました。

 上記シンポジウムの内容は報告書の納入先が既に決まっているのでどこまでここで詳細を述べられるかわかりませんが,ロサンゼルスで面白い物を見つけたらこちらにアップロードしようと思います。

Posted by 小倉秀夫 at 04:57 PM dans 旅行・地域 |

TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13499/44251636

Voici les sites qui parlent de グラミーミュージアム:

Commentaires

Poster un commentaire