ksmは結構いける
所属レーベルがDisneyってところは気になるのですが,「ksm」というガールズ・バンドは結構すごいです。アメリカらしく,ボーカルが必要以上にうますぎて,多少引いてしまう面はあるのですが。
CDが売れなくなってきている昨今,ガールズ・ユニットもライブ力が求められてきているということなのでしょう。ガールズ・ユニット自体は常に一定の需要があるし供給もあるわけですが,お金を稼ぐ場所がCD&TVからライブに移っていくというのはそういうことなのでしょう。
Posted by 小倉秀夫 at 01:00 AM dans musique | Permalink
L'utilisation des commentaires est désactivée pour cette note.
Commentaires